スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                
- - -

空写真@カメラ日和vol.24
先日発売されたカメラ日和vol.24に写真が掲載されました◎
実はこれで3回目になるのですが(毎回すごく小さいんですけど・・)、今回は「空の写真特集」に参加。

今号のカメラ日和にはわたしの大〜好きなかわいこ猫ちゃん「まこ」も特集されているので、一緒に(一緒じゃないけど)載れてちょっと嬉しいわたしです。
えへへ。
                
続きを読む >>
comments(2) trackbacks(0) photos

出た。
以前にちょこっと触れた、PHOTOFESの写真展に応募した写真が、なんと選ばれました。優秀賞。びっくり。ちいさくですが、載っています。かわいいかわいい私の姪っ子。(相当のおばばかです、はい。)
                
comments(6) - photos

photoback パリ編

去年は応募した作品が選ばれちょこっと(ほーんのちょこっと)カメラ日和主催の写真の夏祭り・PHOTOFES2007に参加したのだけど、PHOTOFES2008では去年photobackで作ったミニ写真集(上の写真がそれ)がphotoback indexというものでPHOTOFES2008に参加することになりました。といっても、たぶんたーーーーくさんの中のひとつとしてなんだけど・・。それからNATURAWALLの方にも、2テーマ両方写真が選ばれて掲載されているようです。
で、気づいたら東京での開催がもうとっくにはじまっていて、10日までなんだそう。(つまり明日・・)今年もやっぱり行けないんだな。いったいどんなカメラ祭りなんだろう、ちょっと気になる。笑

                
comments(6) - photos

photofes 2007

fotofes2007という、カメラ・写真好きなひとたちのためのイベントがあるそうで、そのイベントのひとつであるNATURAWALL写真展に私の写真が仲間入りすることになりました。併せて雑誌カメラ日和の次号(7月20日発売)にも掲載されるとのこと!ちょっとびっくり。ちょっと嬉しい?といってもほんの小さく、ですけどね!

                
続きを読む >>
comments(5) trackbacks(0) photos




New Entries


About Me

Travel Inspirations
沖縄旅行―自然+クラフト+カフェめぐり (おんなのたび)
沖縄旅行―自然+クラフト+カフェめぐり (おんなのたび) (JUGEMレビュー »)
ミクロプレス
今回の旅の参考にした本です。写真がいい感じ。
Links!
Send Message
Search this site.


Recent Comments

無料ブログ作成サービス JUGEM
qrcode