スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                
- - -

深まる秋:KYOTO
先日、ちょっとヤボ用があり、姪っ子(5歳)を連れて京都・奈良へ行ってきました。
京都の紅葉は、まだまだこれからと言ったところでしたが、ところどころ葉の色を赤や黄色に染める木々がみられ、鮮やかな緑とのコントラストがとても綺麗!子連れ旅行なんて初めて、ましてや京都に自分が子連れで来るなんて思いも寄らない出来事だったけど、かなり楽しみました。怒ったり笑ったり泣いたり・・・めまぐるしく変化する彼女に振り回されながらも、やっぱり笑い!が何より一番多かったからこちらも笑い満載の面白い旅となったわけです。
紅葉が真っ盛りの時期になったらさぞ美しいだろうと想像しながら巡った京都。これでも十分美しかったけれどね!改めて感動の京都でした。

                
comments(2) trackbacks(0) otherCities

スポンサーサイト
                
- - -

Comments
この金閣の写真きれいですね〜。いつもひきさんの写真にはみとれています。(笑)下のパリの写真も雰囲気があってきれいだし。パリには何のカメラを持っていかれたのですか?
Posted by: mhikari3 |at: 2007/11/27 9:55 AM
▼mhikari3さん
お誉めのことばありがとう!
金閣寺って、修学旅行で見たときは大して思わなかったのに、大人になってから見るとやっぱり綺麗だな〜すごい!と思うんですね。
パリにはGRとNATURAを持って行きましたよ。
Posted by: ひき |at: 2007/11/28 11:42 PM









Trackback



New Entries


About Me

Travel Inspirations
沖縄旅行―自然+クラフト+カフェめぐり (おんなのたび)
沖縄旅行―自然+クラフト+カフェめぐり (おんなのたび) (JUGEMレビュー »)
ミクロプレス
今回の旅の参考にした本です。写真がいい感じ。
Links!
Send Message
Search this site.


Recent Comments

無料ブログ作成サービス JUGEM
qrcode