スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                
- - -

Happy 2008!

2008年あけましておめでとうございます!

結局年末に引いた風邪が大晦日に悪化して、止まらぬ咳に苦しんで迎えた新年ですが、この新しい1年のつらいことを今のうちに一気にやってしまったのだ!とバカポジティブに回復を待っています。

どうかみなさんの2008年が笑いや楽しみでいっぱいの1年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします☆
                
comments(2) trackbacks(0) this&that

スポンサーサイト
                
- - -

Comments
ひきちゃん! 素敵な年賀状ありがとう!
ひきちゃんのセンスが光る一枚だったわ〜!
パリ、パリ、していました。
あら、せっかくのお休みなのに風邪をひいていたのね。
かわいそうに・・・!
まだお休み残っているのかな??
今年もヨロシク。
今年は、会えるような気がする!
また、ブツもころあいをみて送ってみたいと思いマス!
Posted by: ヤスエ |at: 2008/01/04 2:30 PM
▼ヤスエサン
そうなんです、昨日までほとんど横になっていたのでせっかくの長いお休みが台無しでした・・・
ちょっと回復の予感ですが今日でお休みもおしまい!オーノー!です。

ブツ、楽しみです〜。私からも送りたいんですが、映画はどんなのがタイプですか?
色々持ってるんですけど、既に見たものもあるだろうなあと思うと選べなくって!!

今年、会えるといいですね〜♪
Posted by: H |at: 2008/01/06 5:52 PM









Trackback



New Entries


About Me

Travel Inspirations
沖縄旅行―自然+クラフト+カフェめぐり (おんなのたび)
沖縄旅行―自然+クラフト+カフェめぐり (おんなのたび) (JUGEMレビュー »)
ミクロプレス
今回の旅の参考にした本です。写真がいい感じ。
Links!
Send Message
Search this site.


Recent Comments

無料ブログ作成サービス JUGEM
qrcode