

                
- - -

blue blue rain
「やらなきゃいけないこと」があればあるほど、「やらなくてもいいこと」にばかり気が向いていくのはなぜなんでしょう?締め切りが迫っているのに、まだ手もつけていない仕事のことは、決して忘れてはいないし、ずーっと頭の中にはある。天気がいいと、窓の外が気になってしょうがなく気が散るのだけど、雨は雨でなんだか気分が乗らないみたい。
                

は〜、もう6月かあ、もう梅雨入りかあ、なんて降り続ける雨を眺めていたら、突然この写真を思い出し、あれ、どこにあったっけ、と写真データをあれこれ引っ張り出してしまった。なんか今のこの気持ちとこの天気が、この写真とリンクするような気がしていたんだけれど、この日、今日のようにしとしとと冷たい雨が降っていたと記憶してたのに、どうやら雨は降っていなかったよう。どうしてこんなにブルーに写ったんだろう、ああそうだ、これから先にやらなきゃいけないことを思って憂鬱だったんだ、きっと。そう、雨こそ降っていなかったけど、確か今日みたいな日だったんだと思う。
さて、「やらなきゃいけないこと」に取り掛かろう。
comments(0) - this&that

                
- - -

Comments











New Entries


About Me

Travel Inspirations
沖縄旅行―自然+クラフト+カフェめぐり (おんなのたび)
沖縄旅行―自然+クラフト+カフェめぐり (おんなのたび) (JUGEMレビュー »)
ミクロプレス
今回の旅の参考にした本です。写真がいい感じ。
Links!
Send Message
Search this site.


Recent Comments

無料ブログ作成サービス JUGEM
qrcode