スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                
- - -

photoback パリ編

去年は応募した作品が選ばれちょこっと(ほーんのちょこっと)カメラ日和主催の写真の夏祭り・PHOTOFES2007に参加したのだけど、PHOTOFES2008では去年photobackで作ったミニ写真集(上の写真がそれ)がphotoback indexというものでPHOTOFES2008に参加することになりました。といっても、たぶんたーーーーくさんの中のひとつとしてなんだけど・・。それからNATURAWALLの方にも、2テーマ両方写真が選ばれて掲載されているようです。
で、気づいたら東京での開催がもうとっくにはじまっていて、10日までなんだそう。(つまり明日・・)今年もやっぱり行けないんだな。いったいどんなカメラ祭りなんだろう、ちょっと気になる。笑

                
comments(6) - photos

スポンサーサイト
                
- - -

Comments
ぬおーーー!!いいねー!こうして一冊にまとまると
やっぱいいもんだね!わいもちょっとやってみようかな!!
もしメルボ(メタボの親戚みたいね。。。(^^;;) に来るなら、
この本もぜひ持ってきて、見せてねーーーー!
Posted by: ponzu |at: 2008/08/25 12:34 PM
ponzuさんどうもー!
そうそう、何百枚も撮っちゃうから見るのも大変!
だからこれにまとめると思い出にしみじみするのに便利なのですよ。
レイアウトも自分で自由にできるし、おすすめ☆
メタボじゃなくてメルボ行くとき、ではお持ちしますね〜
(いつになるかわからないけど!)
Posted by: kyu |at: 2008/08/29 4:19 PM
はじめまして!どこからたどり着いたかは覚えてませんが、ステキな写真だなーと、時々お邪魔させてもらってます。

先日、photobackを作ってみようとユーザー登録はしてみたものの、管理人サンが作成されてる様な、上から3番目の画像のレイアウトがどうしてもできなくて、諦めたヘタレです・・・
どうやったらこんな風にたくさんの画像を1ページに貼り付けることができるのでしょうか?

初めてのコメントなのに、質問でゴメンナサイ。教えていただけると幸いです☆
Posted by: ニナ |at: 2008/10/04 12:54 AM
ニナさんはじめまして。
えっと、このたくさんの画像は、こういう風に小さい写真をレイアウトした画像をつくって、それを一枚の画像としてアップするんです。こんな説明で分かりますか・・・??
Photobackの機能ではこういう風にレイアウトすることはできないんですよ。私の場合、いんちき、というわけではないのですが、ちょっとひねってというか、奥の手(??)をつかったのです。
Posted by: h |at: 2008/10/05 11:45 PM
なるほどー、そういうことだったんですね。

色んな方のphotobackを拝見してると、「こんなのできなかったのに!」ってのが多かった謎が解けました。

奥の手か・・・ご親切にありがとうございました☆また遊びに来させてくださいね〜。
Posted by: ニナ |at: 2008/10/11 8:29 PM
ニナさん

あまり役にたてずすみません・・
またたまにのぞきにきてくださーい
Posted by: h |at: 2008/10/20 11:35 PM











New Entries


About Me

Travel Inspirations
沖縄旅行―自然+クラフト+カフェめぐり (おんなのたび)
沖縄旅行―自然+クラフト+カフェめぐり (おんなのたび) (JUGEMレビュー »)
ミクロプレス
今回の旅の参考にした本です。写真がいい感じ。
Links!
Send Message
Search this site.


Recent Comments

無料ブログ作成サービス JUGEM
qrcode