スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                
- - -

2009年!

明けましておめでとうございます。
気づけばあっという間に新年に切り替わり、すでにもう5日も過ぎてしまったなんて!早すぎる〜。年末年始はなんだかバタバタと通り過ぎ、とにかく飲んだり食べたりの繰り返しで今日に至りました。でもお正月ってそういうものですよね?(酔っ払って階段からずり落ちたりもして、ちょっとあちこち痛みます。)

2・3年ぶりに、そういえば自分の中で恒例になっていたお正月に映画館へ!をやったらば、翌日も行きたくなって新年早々2日続けて映画を観に行って来ました。
観たのは、スイスの「マルタのやさしい刺繍」、それからジョン・カサヴェテスの娘の長編デビュー作「Broken English」。どちらも「女の生き方」を考えさせるというか、「女ってやっぱり損!?」なんて思わせると同時に「そうそう、負けちゃいかんのだ!いいぞ!」な気持ちにさせる内容でした。ま、映画のことはまた別のときに・・。

それでは今年もよろしくお願いします!
写真は感動だった桜島の朝日!
ポジティブ2009、よい1年になりますように。
                
comments(0) - this&that

スポンサーサイト
                
- - -

Comments











New Entries


About Me

Travel Inspirations
沖縄旅行―自然+クラフト+カフェめぐり (おんなのたび)
沖縄旅行―自然+クラフト+カフェめぐり (おんなのたび) (JUGEMレビュー »)
ミクロプレス
今回の旅の参考にした本です。写真がいい感じ。
Links!
Send Message
Search this site.


Recent Comments

無料ブログ作成サービス JUGEM
qrcode