スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                
- - -

はんこのnorioさん×巣巣×オアハカ・リンド
以前ここにも書いたはんこのnorioさん。お会いしたときにホームページ製作中!とおっしゃっていたのがようやく完成したようでお知らせいただきました。ちょっと前にもらってたのにバタバタして紹介できず(ごめんなさい)にいたら、来月またnorioさんのはんこワークショップ開催というお知らせが今度は等々力の巣巣よりきたのであわせてアップしまーす。norioさんで検索してここにくる人がとても多いので、彼女の人気っぷりがうかがえますね。

*「はんこを作ろう」by norio @巣巣の初夏のワークショップ
詳しくは巣巣のホームページをご覧下さい。

*norioさんのホームページ:http://www.noriohanko.com

オアハカ・リンド―メキシコのキュートな町 (私のとっておき)それから巣巣イベントもう1件、メキシコ・オアハカの素敵な本「オアハカ・リンド」の著者アンダーソン優子さんと巣巣とのコラボレーションで「メヒコ・リンド!」が来週から開催されます。trensaのメキシコ雑貨販売、GLAUBELLのメキシココーヒースタンド、スライド&トークなど気になる木がむくむくと育っています、わたしの頭の中!スライド&ドーク(要予約)ではなんと、祐天寺のカフェ、margoのチョコレートケーキがもらえるとか。margoも本当にすてきなお店、こちらも要チェックです◎

はんこのnorioさん×巣巣×オアハカ・リンドそしてmargoと、わたしが密かなファンになっている方々がこうして繋がってちょっとびっくり、そして嬉しい。
                
comments(2) trackbacks(0) art&design

スポンサーサイト
                
- - -

Comments
norioさんのWebが出来たんですね!!
情報ありがとうございます^^
これで情報が掴みやすくなりました。
前回行けなかったので、次こそはと思っています。

オーストラリア旅行記、楽しく読んでますよ。
どんどんアップされていてコメント出来てないですけど(汗)
ごめんなさい><
Posted by: satoco |at: 2009/04/23 3:06 PM
satocoさんこんにちは。
このあいだ噂で聞いたのですが、norioさん人気すごい
みたいです。予約が前倒しで殺到とか!?
わたしももうひとつ作ってもらいたいな〜と思うの
ですが、かなりハードル高いかも・・・

オーストラリア旅行記楽しんでもらえてるようで
うれしいです◎更新にムラがあってすみません^^;
Posted by: h |at: 2009/04/28 9:30 AM









Trackback



New Entries


About Me

Travel Inspirations
沖縄旅行―自然+クラフト+カフェめぐり (おんなのたび)
沖縄旅行―自然+クラフト+カフェめぐり (おんなのたび) (JUGEMレビュー »)
ミクロプレス
今回の旅の参考にした本です。写真がいい感じ。
Links!
Send Message
Search this site.


Recent Comments

無料ブログ作成サービス JUGEM
qrcode