スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                
- - -

January

ふと思い出して覗きに着たら、「60日以上更新がないブログに表示されます」という変な広告が出ていたので、「新しい記事を書くことで消すことが出来ます」をやってみました。2010年1月、慌しく毎日を過ごしています。でも、元気です。(写真は記事とは何の関係もありませんが、文字だけでは素っ気無いので。)

(前は出なかった↓この広告が出るようになって、なんか嫌になったのだよなあ)
                
comments(4) trackbacks(2) -

スポンサーサイト
                
- - -

Comments
こんにちは!!しばらく更新がされていなかったので、
お忙しいのかなぁなんて思ってましたよ。
更新、嬉しいです^^

今年もどうぞ宜しくお願いします。
Posted by: satoco |at: 2010/01/27 9:29 AM
satocoさーん、お久しぶりです。
コメントありがとう。うれしいです!
また旅に出たら、更新するかも・・・!?
satocoさんはどちらか行かれましたか最近?
こちらこそ、こんなですが、今年もよろしくおねがいしますね♪
Posted by: h |at: 2010/01/28 12:16 AM
ほんとお久しぶりですよね。
昨年、コメントを残そうとトライしたんですけど、
何度もエラーになってしまって出来なかったんです(涙)
私のPCが悪いのかなぁ・・・。

おっっ、旅に出るんですか!?
次はどちらだろう?ひきさんの旅写真、楽しみです♪
私は最近といったら9月に岩手に旅したのが最後
ですかね。女3人でとても楽しかったです^^

Posted by: satoco |at: 2010/01/29 2:33 PM
satocoさん
コメントトライしてくださっていたんですね、ごめんなさい。多分ここの問題じゃないでしょうか。ワタシもこの書き込み2回目です、一度目は何故かダメでした。最近スパムコメントがたまにつくのでもう本当にいやです。。。滅多にコメント自体つかないのに、たまに来たと思ったら変なのだと本当に凹みます・・。
旅は、国内2ヶ所と海外に一応「予定」があるのですが、どうでしょう、いけるかな?
Posted by: h |at: 2010/02/04 12:59 AM









Trackback
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2010/02/15 9:52 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2010/02/22 2:47 PM



New Entries


About Me

Travel Inspirations
沖縄旅行―自然+クラフト+カフェめぐり (おんなのたび)
沖縄旅行―自然+クラフト+カフェめぐり (おんなのたび) (JUGEMレビュー »)
ミクロプレス
今回の旅の参考にした本です。写真がいい感じ。
Links!
Send Message
Search this site.


Recent Comments

無料ブログ作成サービス JUGEM
qrcode