スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                
- - -

(Yellow) February

月いちなら更新できるかもしれない、よし月いちでやろう、と先月の久しぶりの更新の際にこっそり思ったのですが、2月は12月よりも、そして1月よりも、更にハードなひと月でした。ほかの月よりも2日か3日も短いせいかもしれませんが、気がついたら2月が終わってしまっていたものの、2月を振り返るかたちでの更新を、と思い、焦ってタイピングしています。

2月は誕生日からはじまり、やたらとキイロまみれのひと月でした。黄色いカードとひとやまのレモンが続いて届き、数日後にもうひとつの黄色いカードが郵便受けに。何気なく撮った写真にも黄色があちこちに目立っていたり・・・。そして黄色い偶然が落ち着き、にやけることも忘れていた頃に出てきたミモザ。ああ、これだ、そうだったのか、そうなんだ、行かなくちゃいけない、と気がつくのに時間がかかりましたが、あの、わたしの大好きなミモザのある、大好きなあのご夫婦に、あの場所へ、飛び込みで会いに行って来ました。大きなハグで迎えられた2年ぶりの素敵な再開。たくさんのおしゃべりの後に、たくさんのミモザをお土産にいただき、満面の笑みで大きく手を振り帰ってきたのです。2月の最終日のこと。それはそれは完璧な黄色い2月のフィニッシュでした。

ようこそ3月、春ですね。
                
comments(0) trackbacks(0) -

スポンサーサイト
                
- - -

Comments









Trackback



New Entries


About Me

Travel Inspirations
沖縄旅行―自然+クラフト+カフェめぐり (おんなのたび)
沖縄旅行―自然+クラフト+カフェめぐり (おんなのたび) (JUGEMレビュー »)
ミクロプレス
今回の旅の参考にした本です。写真がいい感じ。
Links!
Send Message
Search this site.


Recent Comments

無料ブログ作成サービス JUGEM
qrcode