スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                
- - -

Kyoto

5月末、弾丸京都強行突破!
京都はやっぱりうつくしい街。今回は自転車で京都の街をスーイスイ!でも撮りたい景色だらけで、何度も通り過ぎた場所を引き返しては、パシャパシャ撮ってました。
そして今回のいちばんの収穫は、本店にてゲットしたずうっと欲しかった開化堂の銅茶筒!東京でも買えますけどね(笑)。でも店主のとっても丁寧な説明に加え、茶さじをサービスしていただいてしまいました。しかも名前まで彫ってくれて!感激。「毎日なでてやってくださいね」と言われたとおり、茶筒をよしよしとなでる日々。いい味がでますように。
                
comments(0) trackbacks(0) otherCities

スポンサーサイト
                
- - -

Comments









Trackback



New Entries


About Me

Travel Inspirations
沖縄旅行―自然+クラフト+カフェめぐり (おんなのたび)
沖縄旅行―自然+クラフト+カフェめぐり (おんなのたび) (JUGEMレビュー »)
ミクロプレス
今回の旅の参考にした本です。写真がいい感じ。
Links!
Send Message
Search this site.


Recent Comments

無料ブログ作成サービス JUGEM
qrcode