スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

                
- - -

よこはまさんぽ
先日行った横浜で切り取った景色には、まるで外国に飛んでいったようなものがいくつもある。海がすぐ近く、古い建物がちゃんと残されていて、ゆったりとした空気が流れるこの街の雰囲気がとても好きだ。
何度も行っているのに、毎回新しい発見があるのも楽しみのひとつ。
今回の新発見はここ、北欧料理のレストラン。こんなところあったっけ、これまたいい雰囲気を醸し出していてうれしくなる。メニューなんかも昔から変わっていない様子で、時間もタイムスリップしたよう。今度入ってみよう、と思う。


横浜大さん橋国際旅客ターミナルに向かう途中、小さな路地でこんな景色をみつけた。
なんてことない風景なんだけれど、つい反応してしまう。

いいなあ、横浜。
どうかあんまり変わらないで。
                
comments(5) trackbacks(0) otherCities

スポンサーサイト
                
- - -

Comments
今夜二度目のこんばんは(笑)
わかりますよ〜、上の写真のお店!!
私もこのあたり大好きですよ★
お天気の良い日にお散歩すると
とっても気持ちが良いですよね〜!!

この辺りだけは、変わらないでいて欲しいって
私も思います。
Posted by: Jade |at: 2007/03/08 12:52 AM
こんばんわ。
1枚目などは外国だと言われたら
間違いなく信じてしまいそうです。
・・・よく見ると漢字もありますが・・・。
Posted by: y_and_r_d |at: 2007/03/08 10:43 PM
▼Jadeさん
こんばんはー。
これだけでどのお店か分かってしまうなんてすごいですね!
これから散歩するにはいい季節になりますね★

▼y_and_r_dさん
こんばんは!
そう思ってしまいますよねえ?
確かによく見ると漢字もあるんですが、それでも錯覚してしまう光景でした。
Posted by: hiki |at: 2007/03/08 11:05 PM
はじめまして。
GRDで検索しまして、遊びきました。
いい写真がたくさんあって綺麗です。
GRD欲しくて欲しくて、たまりません。
では、また遊びきますね。
あんまりいいBLOGではないですが、私のBLOGにも訪問してください。
では。
Posted by: bee55552001 |at: 2007/03/23 9:53 AM
▼bee55552001さん
はじめましてこんにちは!
コメントありがとうございます。
GRDはちょっと奮発しましたが大正解の買い物です◎
またどうぞ遊びに来て下さいね。
Posted by: hiki |at: 2007/03/25 1:44 PM









Trackback



New Entries


About Me

Travel Inspirations
沖縄旅行―自然+クラフト+カフェめぐり (おんなのたび)
沖縄旅行―自然+クラフト+カフェめぐり (おんなのたび) (JUGEMレビュー »)
ミクロプレス
今回の旅の参考にした本です。写真がいい感じ。
Links!
Send Message
Search this site.


Recent Comments

無料ブログ作成サービス JUGEM
qrcode